

Ver.1.07aを申請中です

少々時間が取れないので取り急ぎ報告です。

表題の通り、不具合修正をしたVer.1.07aをふりーむ!様に申請中です。

後ほど、不具合をまとめている記事の方にも反映させます。


2013/11/16 Ver.1.07a
ゲストキャラ関連不具合の修正(初期装備に関してはVer1.06a以前でスタートしたデータは修正されません)
扉の通行指定関連の不具合修正(又は壁として表示されてしまう不具合の修正)
フラグ設定ミスを修正
エネミーデータの調整
一部スキルのアニメーションを変更
疲労回復の効果対象とBSP設定があったものを修正
母なる恵みを戦闘中スキルへ修正

コメントの投稿

非公開コメント

No title

解凍したらテストデータのセーブファイルが入っていました。

Re: No title

うわーやっちまったー!!

…時間がないときに慌ててやるもんじゃないですね。
わりと大規模なシステム改変をやってたら時間がなくなって、
起動確認→即申請なんてやったので、その際に消し忘れたようです。

前回のコメントの返信含め、明日辺りにはまた更新します。
わざわざ有り難うございました。
プロフィール
名前:紅しょうが
種族:社会人ツクラー

紅ショウガ

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
