

エンチャントの不具合修正目処がたちました

今週末にはVer1.11が出せそうです。

主だったところは表題の通りでエンちゃんとの不具合修正です。

現状のver.1.10では「~の」という「後」のエンチャントアイテムが機能していません。
あと「前」の一部と「盾エンチャント」も機能していません。(正確には別の効果になっている)

これ、ドロップ時につくのはちゃんと機能しているので問題ないのに、
どういうわけかエンチャントアイテムだけが、
テストプレイ版のVer.0.7では問題なく、Ver1.00にするまでにバグちゃったんですよねー

ま、その理由が実にしょうもない理由だとわかったのが一昨日で、

さんざん悩まされた結果が

たった 15文字の過ち ってのがもうねぇ…

原因に気づいた時には変な笑いが浮かんできたとですよ。


そんなわけで現在最終チェック中です。
その15文字の影響が割とでかいので、他の不具合修正も含めてひと通り確認が取れたら申請します。
現状の見積だと、たぶん12/1に申請といったところです。


あと、諸々意見いただいてのもあるんで、明らかに弱いソードマンとサムライをちょっと上方修正して、
作者の意図以上に強くなってたウィザードは下方修正する予定です。
あんまりどかんと変えちゃうとアレなので、ウィザードはちょこっと弱体ってなかんじですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
名前:紅しょうが
種族:社会人ツクラー

紅ショウガ

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
