

迷徒 Ver.1.21aを申請中です

年末の忙しさにかまけて色々と遅くなりましたが、
ご連絡いただいておりました不具合を修正した1.21aを申請しました。

正直テストプレイの時間が不足しているので満足な状態ではないのですが、
対応時間にも限りがあるのでとりあえずではありますがリリースと言う状況です。
これから帰郷→3日に戻って4日から即仕事→14日まで突っ走るというスケジュールになりそうなので、
またしばらく対応に時間を頂くことになってしまうかと思いますがご容赦下さいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
名前:紅しょうが
種族:社会人ツクラー

紅ショウガ

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
