

迷徒-MAZE- レマリア遺跡探索記 公開開始

せっかくなので更新情報などを記載していくことにしました。

11/02にふりーむ!様で公開を開始した

「迷徒-MAZE- レマリア遺跡探索記」

ですが、日々不具合修正社ご意見の反映等をさせて頂いております。

元々はシナリオ1,2の作成後に公開予定でしたが、
基本システムであるシナリオ1完成時点で公開に踏切りましたため、
少々未完成というか、本当にとってつけたようなシナリオになってしまっており、
個人的にはそこまで乗り気ではなかったりするのですが(苦笑

さて、Ver.1.02から、頂いた意見をもとに少々とっつきにくいところを改善しようと試みています。
とはいえ、すぐにどうこうというレベルで対応できるようなものでもないので、
とりあえず付け焼き刃的な対応としていますが、
入り口の改善については個人的にも不十分であると感じていた箇所なので、
前向きに検討をしていきたい所存です。


ゲーム制作は、以前とあるサークルに参加させていただいておりましたが、
個人レベルで作成したのははじめてなので、至らぬところは多分にあるとは思いますが、
日々精進の精神で対応していきたい所存です。


迷徒-MAZE- レマリア遺跡探索記(ふりーむ!様)
http://www.freem.ne.jp/win/game/5786

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ報告です。

・装備品へエンチャントを付与するアイテムを使用しても効果が無い
・魔界の薬の使用対象が敵になっている
・エナジーリングを装備可能な職が無い?
・アイテムを大量に売却し続けるとゲームが強制終了する
・ステータスアップ系パッシブスキルセット時の上昇能力値が正しくない
プロフィール
名前:紅しょうが
種族:社会人ツクラー

紅ショウガ

FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
